桃太郎電鉄

私は映画も好きですが、ゲームも大好きなんです。
中でも大好きなのが桃太郎電鉄。
桃太郎電鉄を知らない人はいないと思います。
私も学生の頃からずっと桃鉄が大好きなのですが、大人になった今でもこよなく桃鉄を愛用しています。

今では、プレイステーションを買わなくても携帯ゲームで桃鉄ができます。
グリーが配信していて、毎日挑戦しています。
ゲームソフトの桃鉄とさほど変わりもないので、違和感なく楽しんでゲームができます。

大好きなゲームなので、終わってもまた初めに戻っての繰り返しです。

やはり・・・恐るべし桃鉄!ですね。

それにしても、今の中高生はハドソンの高橋名人とか知らないんでしょうね。
もう結構なお歳だとは思いますが。
昭和は遠くになりにけりなんて老人みたいなことを考えてしまいました。

そんなちょっと懐かしいゲームが好きな私はこの頃、映画「ゴジラvsコング」吹き替えフル動画は無料で見れる?声優は?Dailymotionで見れる?のことがなぜかは分かりませんが非常に気になっているのです。